先日注文したパソコンが届きました!


実際には22日に届いてたんだけどね
(別に注文してたUSBのコネクタも届いてます)
20210725_002

データはほとんど外付けのHDDで管理してるので設定はとても簡単に終わりました。
昔みたいにゴリゴリ使う予定はないので、必要なアプリも最小限。
セキュリティソフトとデータ共有アプリのdropbox、お気に入りブラウザのFirefox
そんなとこかな?

以前はApacheとmySQLを入れてローカルサーバーを立ち上げたり
adobe製品をインストールしたり
まあ、とにかく変態仕様か?!ってな感じに仕上げてたわけですが
今回はそんな面倒なことは致しません!
キッパリさっぱり縁を切りました(キリッ


今はルイと平和に暮らすことが私の仕事です😆
20210725_001