5年ぶりに免許の更新に行ってきました。
優良運転手だもん😆

だけど、今日はダメダメな日でした😱


視力検査はめっちゃ待たされるし、
結果タイミングが悪く講習のクラスが始まるまで30分待たされるし、
帰りには車椅子駐車場に一般車が無理やり車停めてて車に乗れないし、

今日は厄日だね。



おとなしくそのまま帰りたかったんだけど、
おばあちゃんにあげる母の日のプレゼントが用意できてないので、帰りにダイソーに寄りました。
(母にはすでにプレゼント済みです✌️おばあちゃんにも気持ちだけね)

メッセージカードを買って、ついでにルイに煮干しを買って。


2日続けてお留守番がんばったからね❤️

20230512_001

おいしそうにパクついてました😊