最近、夜は寝ないルイ
夜中一人で何をしていると思う?

それはね、私のボディーガード💪



夜、私がベッドに入るとベッドの横に来て寝ずの番をしてくれます。

不審者が来ないか?
異常はないか?

20230422_001


ずっとこの状態。

ちなみにルイのベッドを側に持って来ても、そこには寝ずにこの状態。



で、1時間に一回、生存確認のため「ガウガウ」して私のことを起こしてくれます。

まさにありがた迷惑




明け方にはこの状態。

車椅子の横に座ったままウトウト船を漕いでます。

20230422_002



明るくなってくると喉を鳴らして起こしにきます。

このときはガウガウじゃないんだよね。
ウックックーて喉を鳴らしたり
甘えた声でクンクン言ったり
爪をカチャカチャ鳴らしたり

いろんな方法で起こしてくれます。


もう少し寝かせてくれよ〜😭