ようやく我が家近辺でも桜がちらほら咲き始めました🌸
来週末くらいが見頃かな?


今日はお花見の下見に松ケ丘公園へ行ってきました。

20230325_001

この公園は小学校の遠足以来、数十年ぶり
どんな公園だったかすっかり忘れちゃってます


正面に見えるのは貝のモニュメント?
そんなのあったっけ?

その右手には保育園が新しくできています。


少し行くと広場がありました。

20230325_002

ずらっと桜の木が植っています。

まだちらほら咲き始めたところ🌸

20230325_003


来週末には満開になって、人も多いのかな?

今日はとっても空いてて、お散歩してる人やベンチで休憩してる人、子供が数人遊びにきてるくらい。
のんびりした良い公園です



お留守番だったルイは大興奮でお出迎え

20230325_004

ルイも連れて行ってあげたいけど、行き慣れないところは緊張してストレスになるみたいだからちょっと躊躇しちゃうのよね。

ここは駐車場がちょっと難ありだから、もっと行きやすいところに足繁く通って慣れた場所を増やしていきましょうね😊