今日はクリスマスイブですね

こーちゃんすーちゃんたちが来てクリスマスパーティーです🎄
今日は存分に楽しむんだ✨


ケーキはセルフデコレーション
好きなフルーツやおやつをデコレーションしますよ🍰

20221224_002


ケーキを食べたらプレゼントの時間
たくさんプレゼントをもらうとどれで遊ぶか迷うね

20221224_003


夕食はチキン🐓
大きなチキンレッグにかぶりつき

20221224_004


満足して帰っていきました。

帰ったらまたサンタさんからもプレゼントをもらうんだって!
今の子たちはいいね
私たちの子供の頃は・・・なんてことは言うまい!




今日もルイはご機嫌ななめ
寒波の影響だと思うんですがね
ここんとこ毎日ずっとガウガウしてるの
しんどそう...

20221224_001

みんなが来てる間はケージでおとなしく過ごすことができました。

普段はケージに入ることも断固拒否なんだけど、
みんなが来てる時は諦めがつくみたいで案外おとなしいです。
月に1、2回のことだから諦めもつくのかな?
あまり頻繁になると通用しなくなりそう。

とりあえず少しでも落ち着いて過ごせる時間ができてよかったです😊
今のうちにゆっくりしてくださいな。