お天気のせいかな?
昨夜はほとんど寝ずにガウガウし続けてましたね。
おかげで寝不足撃沈です😱

それでもルイは朝からガウガウが止まりません。
元気ですねー、どうしましょうかねー?



とりあえず、2、3日休止していたビタミンB6のサプリをあげてみました。

すると、なんだかルイのピリピリイライラが少し和らいだような・・・
気のせいかな?



落ち着いてお昼寝できてるみたいだし、
遊びにも興味を持ち出しました!

ボール遊びしてみる?


久しぶりのボール遊び。
テンション低めですがしっかりボールを追いかけて噛み潰してました😆

20221129_001

室内干しの洗濯物が入らないように写真を撮ったら
生首みたいになっちゃった😅

まだ目がどんよりしてますね。
(日中はプレガバリンあげてないのでお薬の影響はないと思います。)


しっかり気温が下がって大気が落ち着いたらルイも落ち着くかな?
明日はお留守番なんだけど・・・大丈夫??