お昼寝中のガウガウが最近増えてきたルイ。

寝心地のいいベッドがあればガウガウせずに寝てくれるかな?と思って、ちょっと早いクリスマスプレゼントにベッドを買ってみたのですが・・・


変わらずガウガウしてますね😅

ガウガウしてる最中に顔を出すとヒートアップするので、タイミングをみて時々様子を見に行くんだけど、見るたびに寝てる場所が違うのよ😆


ベッドで寝てたり

20221128_003


毛布で寝てたり

20221128_001


またベッドで寝てたり

20221128_002


落ち着いてるんだか、落ち着かないんだか、
様子を見にきたときはいつもどこでも気持ちよさそうに寝ています。




ところで・・・見てはいけないものを見てしまいました💧
ルイのこのベッド、Amazonのブラックフライデーで15%offでお買い得♪と思って浮かれて買ったんだけど、今日みたら20%で売ってた😱
金額的にそれほど大きな差はないんだけど、気持ち的には大打撃です↓↓↓
見るんじゃなかったorz