昨日の「尻尾カバーを作りたい」の続きです




ベルトを巻いた状態で一晩過ごしましたが
特に嫌がる様子もなく普通に過ごすことができました。




そこで今日はサニタリーバンドのお尻部分を縫い足します。
以前ダイソーで買ってきた子供用パンツが残ってたのでそれを利用します




ハサミでザクザク切って
ミシンでタタタ・・・

すんごいテキトー笑
で、完成!

20220926_001


ベルトにお尻部分のパンツをつけて
そこに紐を通して、その紐をボタンに引っ掛けます

仕組みは簡単。
作るのも簡単。
着せるのも簡単。

だけど、着るのは困難!

お尻部分をつけた途端、着るのを嫌がって「脱がせて!」のブルブル発動しまくり
写真を撮る間もなかったです😭


将来オムツ生活に備えて是非とも慣れてほしいところなんですが
今はストレス厳禁なので無理強いはしませんよ

お尻部分の布の幅をもっと狭めて長さも余裕持たせたら・・・とか、色々考えてしまいますが
それもまた期間を空けて忘れた頃に再チャレンジしましょかね



今はしばらくそっとしててくださいの目(さわるな危険!)

20220926_002