こう毎日暑いと扇風機が欲しいよね
もうストーブはいらないかな?


ストーブを片付けて
扇風機を出しましょう!


家中のストーブやヒーター、コタツを集めてきてお掃除

20220525_001


キレイになって水分が蒸発したら箱に詰めて
今度は扇風機を出します

20220525_002


扇風機を箱から出して組み立て
各部屋に配置



暖房器具と扇風機の箱を押し入れに戻して
今日のミッション完了ー!



我が家では電化製品など(特に季節もの)は箱を残しておきます。
片付ける時は箱に戻して、お片付け。

箱に入れておくと重ねたり横にしたり自由が効くので
押し入れの中が整理しやすいですよ😊
保証書や取説は各々箱の中に入れておけばわかりやすい👍

箱で管理、おすすめです✨