さてさて、いよいよ明後日からリフォームが始まります。

で、家の中、家の外、いろんな人が行き交うわけなんですが・・・
問題はルイの居場所!


今はルイの部屋とそこからのデッキ、
そしてリビングを自由に動き回ってます。

でもリフォームが始まると、
デッキやリビングの出入りが激しくなることが予想されます。
油断してると扉や玄関が開けっぱなし!なんてこともあるかもしれません。



ルイを危険から守るためにはルイの居場所の確保が大事!


とりあえず、ルイの部屋&デッキの一部はルイのテリトリーとして
業者さんが入ってこれないように囲いましょう。

20220402_001

かなり戸惑ってますね。

今のうちに慣れてもらって、
明後日からのストレスが少しでも緩和されることを祈ります。