今日はおばあちゃんとリモート面会の日です。

暫くぶりに、こーちゃん&すーちゃんたちが来てくれました。
2ヶ月半ぶりかな?
久しぶりに会えて二人とも大きくなっててびっくり!


みんな揃って、リモート面会

20220326_002

子供たちは映るのを恥ずかしがってしまって
おばあちゃんとお話しできず、残念😭

おばあちゃんは元気そうで安心しました😊
3回目のワクチン接種も無事終わり副反応もなく
元気に過ごしているようです。



リモート面会の後は・・・おはぎ作り✨

20220326_003

こーちゃんが「おはぎを食べたい」とリクエストきました!
みんなで仲良くせっせとおはぎづくり

胡麻をすって、あんこ玉を作って、
ご飯を伸ばして、あんこを包み、
胡麻をまぶして、出来上がり✨

みんなで作るとあっという間に完成です!
とってもおいしかったよ


久しぶりに賑やかな1日を過ごしました。



ルイは仲間に入れないのでここでいい子にしててね
20220326_001