暖かくなってきたので、夏用の帽子が欲しくてね
ダイソーで毛糸を買ってきて頑張って編んだのね


なかなか形が整わず、
編んでは解き、
編んでは解きを繰り返しながら
なんとか形になったんだけど・・・


試着してみたら
まー似合わないこと!

ホントびっくりするくらい似合わないの😆


いや、確かに毛糸選ぶとき、可愛すぎるかな?とは思ったよ
でもたまにはかわいい色合いを身に付けたいって思ってもいいじゃん!

そう思ってがんばって買ってきたのに・・・



あー、夢見た私がバカだったよ!
もう、全部解いてやる💢

20220319_001

何に編み直そう?
ストールだったらこの色でも大丈夫かな?



遊んでもらえず側で寝てしまったルイ

20220319_002