昨日の悲鳴騒動から一夜明け・・・

今朝は比較的ゆっくりの起床でした。

6時くらいに起き、おしっこして、2度寝。
7時くらいに起きて、朝食。

朝食前にいつもボール遊びするんだけど、
今朝は少し走っただけで満足したみたい。
すぐにご飯タイムとなりました。


食欲も変わりなく、歩き方&走り方も問題なし。
ちょっと元気ないかな?ってくらいで、特に異常は感じません。



なら、気分転換に旧家に行きましょう!

20220218_001

で、旧家に到着。
今朝出なかったウンチも無事放出!


今日は走り回ったり、飛び跳ねたりはせず、
お庭を散策。
てくてく時間を掛けて行ったり来たりしてました。

20220218_002


満足したら、お家に入って
毛布にくるまってお昼寝タイム

20220218_003


寒いところに行きたがらない、とか
ボール遊びの時間がいつもより短い、とか

ちょっといつもより元気ないなぁとは思いますが、
悲鳴は出ないし、食欲もあるので心配なさそうです。


痛み止めのお薬を5日分もらってきてるけど、
今日は飲まずに様子を見てみます。