4年間使い続けたスマホ
内部容量が圧迫してシステムアップデートもできません

ちょうど2年縛りの更新時期だったので買い換えることに!
ついでに2年縛りも解除してもらいました

今まで使ってたのが Android One S2 で本体内蔵メモリが16GB
メモリ使用量が常に80%を超えてる状態でした


なので今回は本体容量が大きいのを!
今は何でもかんでもアプリを入れろと言わはるので
すぐにいっぱいになってしまいます。



で、いろいろ検討した結果、OPPO Reno5A にしました!
5G通信で、本体容量128GB

20211123_001

設定はこれからぼちぼちと・・・
今日はもう疲れちゃった


ただこれだけは言いたい。
カメラがいい!
とってもキレイ✨

毛の1本1本までキレイに写ってます
瞳に映り込んでないかアップする前に確認しちゃった😆

20211123_002