ルイのおもちゃを整理していたら
懐かしのコングが出てきました

これは久しぶりにやっちゃう?
ドンガラガッシャン


ペットボトルにドッグフードを入れて、
コングで蓋をすれば完成!

20211024_001


蓋をしているコングを外すため、ルイはコングを持ち上げ床に落とします。
その音がまた激しくて💦

ルイ自身もびっくりするのよね
だからとっても優しく落とすの

優しく落とすもんだから、コングがなかなか外れないの

20211024_002


それでも何度か繰り返すうちにコングが傾き、
やがてペットボトルから外れます

コングが外れたら、コングの中のドッグフードを食べます

20211024_003

この食べる時のポーズも変わらないね😆

コングを転がしてドッグフードを出すわけでもなく、
腰を落として低い姿勢でドッグフードを食べるわけでもなく、
上から押さえつけて覗き込むように・・・

一番難易度が高そうなポーズを選んでますよね