最近、尻尾や首回りをよく掻き掻きしてるルイ。

今日は暑くて天気もいいのでシャンプーしちゃいましょう⤴️

20210629_001

アワアワでワシャワシャしてる時は気持ちよさそうにしてるんだけど、シャンプーを洗い流すのは苦手みたいで逃げ回るの。

頭や顎の下から胸の部分がなかなか手強い
逃げ惑うルイに引っかかれながら、ケガしなうように抑えつつ、シャンプーを綺麗に洗い流す。。至難の技です!

 

で、すっきり、さっぱり、綺麗になったルイ

解放されると一目散にトイレに駆け込んで、オシッコ&ウンちゃん
そのあとは、まー走る走る、暴れる暴れる

ハァハァ、ゼェゼェ、言いながら水をがぶ飲みして、またオシッコ

シャンプー終わってからもなかなか忙しいのです😆