現在入院中のおばあちゃん(100歳)。

昨日、叔母から「緊急事態宣言が出る前に会いたい人は会ってください。と医師から言われた」との連絡がありました。

 

で、今日、早速お見舞いに行ってきました。

お見舞いは一人ずつ、5分までの制限付きでした。
それでも会わしてもらえることに感謝🙏

 

おばあちゃん、起き上がることもできなくてしんどそうでしたが、
しっかりした声ではっきりとよくおしゃべりしてくれました。

ただ、気持ちが弱っちゃってて、、、

もう誰にも会えずに死んでしまうのかと思ってた。会いに来てくれてありがとう。

と、自分の死期を悟っているかのような・・・
もう長くないかも・・・と感じさせる内容でした😭😭😭


もう会えないかも・・・と思いつつ、
「また来るね!」と言って別れてきました。

 

そろそろ覚悟しとかなきゃですね。。
つらいなぁ・・・・

 

癒しのルイパワー❤️

20210421_001