4月9日金曜日に入院した御年百歳のおばあちゃん

今日、叔母が先生の説明を聞きに病院へ行ってきました。

 

おばあちゃん、熱が全然下がらず、痛みも引かず、食事もできず、いまは点滴で栄養を取り様子を見ている状態です。

百歳だし、基礎疾患もたくさんあるし、何がどう悪いって原因を追求することも難しいそうです。

 

熱や痛みの原因を探るためにもっと大きな病院へ転院して検査することもできますが・・・と言われましたがそれはお断りしました。

いまはとにかく原因を探るより、熱と痛みを和らげて少しでも楽になってほしいと思います。

 

はやく元気になってもう一度お家に戻ってきてね!

20210413_001