旧家にきました

20210211_001

最後の大根。
今日は全部抜いて帰りましょう!

 

記念撮影📷✨

20210211_002

ルイの迷惑そうな顔😂

 

今日はぽかぽか陽気で暖かく、
外にいる方が気持ちよかったから草むしりをしました🌱

すると、おばあちゃんが
ひょっこひょっこ、えっちらおっちら
杖をつきつき会いに来てくれました❤️

百歳になったおばあちゃん。
先日のプレゼントのお礼を言いに来てくれたみたい!

今日はすごい元気😊
危なっかしい足取りだけど歩いてきてくれたし、
大きな声でいっぱいおしゃべりしてくれたし、
言ってることもまともだし!

すごいよ、おばあちゃん!!!
コロナが収まったらみんなでお祝いしようね✨

 

ルイもおばあちゃんに会えて嬉しかったね💓
いっぱいクンクンしていっぱい鼻水つけちゃったね

20210211_003