ルイが随分おとなしく遊んでるなと見てみますと・・・

ん?

20210128_001

んん?

20210128_002

ボールが歯に刺さってます😆

 

結局、ひとりで取れなかったみたいで『とって!』と

20210128_003

どんくさかわいい子め😍

 

 

おまけ)

おばあちゃんの百歳の誕生日プレゼントの『レッグウォーマー』が完成しました!
リバーシブル編みで二重になってるからとっても暖かいよ✨

20210128_004

お花や食べ物など、お金を使ったプレゼントは嫌がるからいつもプレゼントを考えるのが大変💦

今年はコロナでお祝いもできないし、なにか特別なプレゼントを!って思ったんだけど、やっぱり編み物になっちゃった。

ひとまずこれにお手紙添えて、コロナが落ち着いたら盛大にお祝いしましょう✨