ネット注文していたりんごが届きました🍎

(※ 注文したお店とは異なります)

 


サンフジ、訳あり10kg、3,500円(クーポン等利用で2,500円)

20201127_001

 

じゃじゃーん

20201127_002

おおー!大小入り乱れてますね

 

下の段、じゃじゃじゃーーん

20201127_003

おおおー!色とりどりですね

 

中身は、、、

半分くらいにヘタ部分の割れがありました

20201127_004

残りはキズが少しある程度

20201127_005

 

数は40玉
重さは10.3kg

赤いのを一つ食べてみました。
蜜が入ってて、とても甘く美味しかったです。

 

写真撮影をしてると香りにつられておジャマ虫

20201127_006

思う存分クンクンしなされ〜!

 

りんご大好きルイさんですが、この大きさだと齧ることができないので安心してみてられます😆

このあとルイにも一口おすそ分けしましたよ🍎

 

窓の外ではメジロさんがみかんを食べてます

20201127_007
平和だね〜💕