今日はお庭でストレス発散デイです😊

20200910_001

お留守番が続いたからね
明日もお留守番だしね
いっぱい走ってストレス発散してくださいね

20200910_002

 

 

ルイが遊んでる間にお野菜たちの経過報告

 

きゅうりはまだ現役で頑張ってます!
この夏、毎日平均2〜3本、ずっと収穫できてました。
今年は7月の雨続きから8月の猛暑でお野菜が軒並み高値だったのできゅうりが収穫できて助かりました。

20200910_003

 

パプリカは元気を取り戻しました。
7月は全然成長せず、8月には枯れかけてたけど、
最近、雨が降って気温が下がりだしてから元気回復!
たくさん実が付き始めました。

20200910_004

 

ナスは全滅🍆
全然ダメで抜いちゃった。
根っこもひょろひょろで元気なかったです😭

 

サツマイモは元気いっぱい🍠
写真はないけど畑からはみ出して茂ってます。

 

みかんもそろそろ色づき始めたよ🍊

20200910_005

 

まだまだセミはうるさいけど、
着実に秋の気配となってきましたね🍁

 

さあ、明日もルイさんお留守番です。
頑張りましょうね!