ひと月ほど前にぱっりーーーん!と割れた車椅子のサイドガード。


車椅子屋さんに見積もりを出してもらい、
役所に修理申請を出して、
1週間ほどで許可が出て、
本日ようやく新しいサイドガードをつけてもらいました✨

20200826_001

サイドガードが付いてないと、
服が汚れたり、タイヤに巻き込んだりはもちろんのこと
クッションが逃げていくから姿勢が保てなくて座ってるのが辛い!

ちょっとしたことなんだけどね。。。
サイドガード様様ね♿️

 

 

そして帰りにセリアによってお買い物。

 

ファスナー付きトートバッグ👜

20200826_002

 

これにね、ボタンとゴムをつけて

20200826_003

 

エコバッグの完成!

20200826_004

 

最近お薬が増えたから大きなエコバッグが欲しくて、
しかもファスナー付きで!

いろいろ探してみたんだけど、
色、形、金額、全てを満たしてくれるのがなかったので
作っちゃいました✨

ま、作ったっていうほどのことはしてないんだけどね💦