平年より10日遅く、昨年より7日遅い梅雨明けとなりました☀️

今年の梅雨はよく降りましたね!
九州や東北など河川の氾濫、浸水の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

明日から本格的な暑さがくるのでしょうか?
熱中症にはくれぐれもご注意を

 

今日は先日届いた桃をおすそ分けに行ってきました。

朝のうちは曇ってたのに、次第に晴れ間が出てきて蒸し暑くなってきたので、お留守番の予定でしたがルイも同行することに🐕

20200731_001

こーちゃん達が出てこないかワクワクして待ってます😆
今日は保育園に行ってるからいないよー!

コロナのおかげで在宅勤務ができるようになったので訪問しやすくなったわ😊
食べ物や貴重品は直接渡したいから助かります。
もちろんお仕事の邪魔をしないようにすぐ帰りますよ✨