今日はお庭遊び🏡

 

出てきて早速サツマイモ畑を踏み荒らすルイさん

20200627_001

 

今度はトカゲを見つけたらしく興奮して庭中を走り回ってます😆

20200627_002

 

ルイさんが一人遊びをしている間に
野菜たちの成長具合をご報告

 

まずはナス🍆

20200627_003

一番成りのナスがまだ10cmくらいかな?
ポツポツ成り出してるのでこれからが楽しみです!

 

こちらはキュウリ

20200627_004

キュウリは1週間くらい前から少しずつ収穫が始まってます。
が、しかしまだ我が家の食卓には足りてません。
スーパーで買い足さなくても十分なくらいの収穫ができたらいいな✨

 

で、キュウリの手前にあるのがパプリカ

20200627_005

一番成りがようやく姿を現したところです。
株が大きくなって花もたくさん付き出したので
まだまだこれからですね!

 

今年のお庭のお野菜はこんなところかな。
あとはプランターにオクラやラディッシュ、サラダ菜などがあります。
明日は旧家に行く予定なので、旧家のお野菜は明日紹介します!