ウッドデッキへの出入り口の上に蜂の巣発見!

20200515_001

昨日までは何もなかったと思うんだけど・・・

一晩でここまで作っちゃう?

 

しかも!

よく見ると、すでに卵を産みつけてる👀

20200515_002

 

ちなみに、この蜂はアシナガバチ🐝

巣作りに夢中で警戒心があまり感じられません。
蜂退治用のスプレーをシュー💨
退治完了!

あとは巣を撤去するのみ

 

今年は例年以上に蜂が多いです😭

みなさんもお気をつけて!

 

 

そのころ、ルイさんは・・・

肛門絞り後のタオルをペロペロ👅

20200515_003

肛門腺から出る臭い汁。
これ、ホント臭い😱

オシッコなどと違い、無意識下で出るので
油断してるといろんなとこに臭いが付いちゃう

だからときどき肛門絞りをするんですが・・・

本来ならティッシュとかで絞ってそのままポイ!が理想✨
だけど、ルイがそれを許さない😤

臭い汁は徹底的にペロペロして臭いがなくなるまで舐め続ける。
だからタオルなど舐めても大丈夫な素材でないと困る。。。

よって、肛門絞り専用のタオルを用意。
絞ったあとは気が済むまで存分に舐めてもらいます😊

 

ルイがタオルに夢中になってる間に蜂の巣退治もできて
ひと安心💓