昨日植えたトマト&スイカに水やりに行ってきました。

20200417_001

今晩から雨の予報だから必要ないかな?って思ったんだけど、、、一応ね

苗たちの無事も確認したかったし😊

 

水やりしたあとは少しドライブしてきました。

もともとチョイ乗りしかしない上に、
昨今の自粛によりますます車を動かす機会が減り、
バッテリーがあがり気味なんです😭

 

そこで始まりました、「前の車を追ってください!」🚗💨ゲーム

ただ前を走る車のあとをひたすら付いていくだけ😆

これが結構ワクワクドキドキで面白い。
細い道に入って行っちゃったり、
新しい抜け道を発見したり、
迷子になりながらドライブを楽しむ遊びです✨

事故だけは起こさないように気をつけて!