母ちゃんが靴が欲しいというので、
ついでに私も冬物売りつくしセールでも見に行こうかと
気合を入れて久しぶりのショッピングに出かけたのですが・・・

 

なんということでしょう

 

お休みでした😆

 

店の奥で店員さんたちが商品の入れ替え作業に勤しんでおられましたとさ💦

 

 

今年は暖冬だったし、かなり売れ残りがあるだろうと期待して行ったんですがね。。。
一歩遅かったみたいです。
ざんねんorz

 

ま、仕方ない。
無駄遣いせずに済んだと諦めましょう✨

 


20200221_001

 

 

夕方、ばあちゃんが入院したと連絡あり。

なんでも、食欲がなく何も食べず、
あちこち痛がり動くこともままならないとのこと。

緊急性はないものの、歳も歳だし、
身体中ガタがきてるので2週間ほどの療養入院みたいです。

ひと月ほど前にばあちゃんの妹さんが亡くなって、
ショックでかなり鬱ぎ込んでたしね。。

環境変わったら気分も変わるかな?

暖かくなったらまた一緒にご飯食べようね💓