梅雨の晴れ間を利用して『雨水槽の蓋が地面より少し下がってきてすぐに詰まるので周辺にコンクリートブロックを敷き詰めよう作戦!』の続きです。

20190629_101

今日は目地を埋めていきますよ。

 

ブロックとブロックの間に「固まる土」を流し込んでいきます。


アイリスオーヤマ 固まる防草砂 オレンジ(10L)【アイリスオーヤマ】
アイリスオーヤマ 固まる防草砂 オレンジ(10L)【アイリスオーヤマ】


が!

用意した固まる土の量が全然足りなかったorz

20190629_102

半分弱しか埋まりませんでした💦
今度追加購入してきます。

 

お庭に出たついでに、収穫〜✨

20190629_103

キュウリ、この大きな葉っぱの中に・・・

大きなキュウリが6本隠れていました👏👏👏

20190629_104

 

ジャンボピーマンも大きくなってきましたよ。

20190629_105

もう探さなくてもわかりますね😊

 

里芋もいつの間にかびっくりサイズ!!

20190629_106

トトロの傘くらい大きくなるかしら?