さてさて本日は、昨日の
『雨水槽の蓋が地面より少し下がってきてすぐに詰まるので周辺にコンクリートブロックを敷き詰めよう作戦!』の続きです!

 

午前中、がんばって配置終わりました!

20190626_101

が、まだなんだかガタガタしてますね💦
午後から少し調整しましょう!

 

で、なんとかキレイに配置完了✨

20190626_102

最後に、目地に固まる土を入れて仕上げたいところなんですが・・・

急に雨が降り出しました☔️
大急ぎで片付けして退散💨

 

ようやく関西も梅雨入りしたみたいです。
週間天気予報は1週間ずっと雨☔️

しばらくこのままで放置せねばーー😱
あと1日余裕があれば完成していたのに・・・残念💦

 

おまけ)
ピーマンの着果が確認できましたよー✨

20190626_103

左がジャンボピーマンで、右がフルーツパプリカ

どちらも一つずつ着果しています。

見つけられるかな??

 

 

正解は・・・赤い丸⭕️

20190626_104

わかんねーー😆

 



拡大するとこんな感じ

20190626_105

かわいらしいピーマンの赤ちゃんでした😊