旧家にきました。

20190514_101

トマトさん、元気です⤴️

大きくなってきましたね🍅

 

今日は大玉トマトの脇芽を摘んで帰りましょう!

お家に持って帰って、水に挿して根っこを出しますよ。

20190514_102

この摘んだ脇芽を挿すと、苗を増やすことができるのです✨

さて、何本増やしましょうかね?😆

 

 

スカイも大きくなってきてます。

20190514_103

蔓が伸びて2株が合体しそうな勢いですね。

このまま左にグイグイ伸ばしていきますよ!

 

 

こちらトウモロコシ🌽

20190514_104

残念ながらまたひとつ株が消えてしまいました😭

完全に水不足ですね😓
毎日水やりに来れたらいいんですが、、、

 

 

ルイちゃんは、クンクンクンクンと忙しそうですね。

20190514_105

まだカイくんの匂いが残っているのかな?

なんだか楽しそうです🎶