今日も暑かったですね〜💦

そろそろ衣替えをしていきましょう。

 

我が家の衣替えは、夏物と冬物の衣装ケースの場所を移動するだけ!

なので、簡単に終わると思うのですが・・・

 

そう簡単に終われないのが『ザ!衣替え』。

 

  1. まずは、引き出しを引っ張り出して、ひっくり返して空っぽに。
  2. お次は、要・不要の仕分け。
  3. 最後に、綺麗にたたんで収納。

これを各引き出し、衣装ケースで実施。

 

そして、忘れてはいけない衣替えが「避難用品」の中身。
ここもひっくり返して空っぽにしてから詰め直し。

 

到底1日では終わらないので、少しずつ作業していきます。

今日は、避難用品と下着類&Tシャツ系を頑張りました。

 

そして、衣替えをすると恒例のコレ!
『捨てる前の試着タイム👚』

20190512_101

迷惑そうな顔をしてますが、よくお似合いよ💕

 

あら、このままじゃ裾踏んじゃうわね。

20190512_102

 

洗濯バサミで応急措置

20190512_103

 

とってもいい感じ💓

20190512_104

この服はルイ用にリメイク決定ね✨