お父ちゃんが旅行から帰ってきました。

たくさんのお野菜のお土産付きです!

ご近所さんから頂いたのもまだ残っているし、、置いておく場所がない!と、うれしい悲鳴です。

 

家の中には置いておく場所がないので、外に置いておきましょう!ということになったのですが。。

如何せん、この冬からルイはお家の中で寝ていますので番犬にはならず、カラスやネコにイタズラされると困ります。

 

そこで、閃いた!!

ルイはお部屋の中で寝ているということは、外のケージは今は使っていない!ということです。(お留守番のときに使う程度です。)

 



ルイー、ちょこっとケージ貸してね。


20131229_101

呆然と立ち尽くすルイ。


 

しかし、中のお野菜が気になります。


20131229_102


20131229_103


私の分はないのかしら?