今日もお隣の雑木林を伐採に来られているので、ルイは避難。

前回、混んでて買えなかったフィラリアのお薬を買いに出掛けましょう!

20131022_101

 

今回は無事車も止められて、フィラリアのお薬GET!

ついでに、来年1月のお兄ちゃんの結婚式の日にルイを預かってもらえないか相談したところ、8種混合のワクチン注射を受ければOKとのこと。。

折角なので、今、お注射しちゃいましょう!!

突然のお注射でルイはビックリ!
ウンちゃんブリブリお漏らししちゃいました><。

 

何はともあれ、無事終了。

体重は9.2kgで微増。
その他、体温、心音、検便すべて異常なし!

寒くなるとよく嘔吐する件、相談しましたが、嘔吐後の食欲に異常がなければ問題ナシとのこと。

至って健康であります^^/

 

20131022_102

少しでも細く見せようと背筋を伸ばしてもダメ。体重増えてたのバレてるよ!

 



支出リスト

< 神戸エルザ動物病院 >
合計金額:20,895円

内訳

  • 8種混合ワクチン注射 8,000円
  • フィラリア予防剤 7ヶ月分 9,100円
  • 歯みがきペースト(チキンフレーバー) 1,400円×2
  • 消費税 995円