おやつの骨ガム、ルイには小さすぎた様で

20130611_101

どうやって食べようか、にらめっこ。。

 

ついつい、イタズラしたくなっちゃって、クッションカバーの中に隠しちゃいました。


ガリガリ一生懸命掘り出そうと頑張っていると、父ちゃん登場!
父ちゃんが登場したらあっさりGET!

そして父ちゃんはそのままどこかに行っちゃいました。

そうこうしているうちにひとりで食べれるようになりました。


そしたらまたまた父ちゃん登場!

なぜかルイの動きが止まってしまいました。。


食べてていいのに。

 

おやつを食べたらお庭に行きましょう!

20130611_102

今日の収穫のキュウリです!

20130611_103

おいしそうですね^^

ルイにもお裾分けあげるね。