ご褒美に夢中のルイ。

20130401_101

なんのご褒美かと言いますと、、、

 

先日、旧家で走りまわって砂まみれになったので、薄めたシャンプー液で体を拭いてあげようと思ったのですが・・・

思いのほか濃いシャンプー液になってしまいまして、気付けば全身アワアワ.。〇

本格的なシャンプーとなってしまいまして・・^^;

ルイは逃げ回って大騒動!

なんとかかんとか、濯ぎもして、シャンプー終了^^

 

いかが?きれいになったでしょ?

20130401_103

20130401_102

 

ご褒美にかじりつく顔が何とも幸せそうです

20130401_104

一本全部食べちゃいそうな勢いだったので、途中で没収しちゃいましたけど。。

 

フィラリアのお薬も忘れずに食べましたよ^^