先日購入した、ペティオ デンタルジェル(ミルクバニラ味)がお気に召さなかった様で、歯みがきをしてくれなくなっちゃいました。

バニラの匂いがイヤだったのかな?

お気に入りのおもちゃに塗ってもダメだし、拭き取っても匂いが残ってると遊んでくれない。。

 

仕方がないので、以前使ってた歯みがきペーストを買いに動物病院へ行ってきました。

動物病院で買った歯みがきペースト(モルト味)は、大変お気に入りで、歯みがきをせがむ程。。
割高だけど、率先して歯みがきしてくれる方がいいので、奮発しちゃいましょう。

 

動物病院は避妊手術をして以来だけど、大丈夫かな?

抜糸に行った時は病院を怖がって大変だったけど、その時の記憶も大分薄れたようで、今日は少し怯えてる程度でした。

車の乗り降りも手伝ってもらわなくても出来るようになりました。

少しずつだけど、ちゃんと成長してるんだね。

この調子で病院にも慣れていこうね^^

 

今日もコングで遊んだよ♪

20121022_101

20121022_102

20121022_103



動物病院に買いに行った歯磨きペーストはコレ!

ビルバック C.E.T.歯みがきペースト/モルトフレーバー/犬・猫用
ビルバック C.E.T.歯みがきペースト/モルトフレーバー/犬・猫用



支出リスト

< 神戸エルザ動物病院 >
合計金額:1,470円

内訳

  • 歯みがきペースト(モルトフレーバー) 1,400円
  • 消費税 70円