2012年6月23日土曜日、母とホームセンターへショッピングに。
玄関用の網戸とかその他諸々、夏用品を求めて・・。

そこで運命的な出会いが!

そこには、黒の柴犬が大人しそうに座っていました^^
もぅ一目惚れですw
それ以外に例えようがありません。

常々、犬が欲しくてペットショップのある所に行くと必ず覗いていましたが、母の反対により断念していました。
今まではそれで諦められていたのですが。。

だけど、今回は諦められない!!
この子を手放したくない!
なんと言われようと母の反対に屈する訳にはいきません!!!

半ば強引に飼うことを宣言。

翌日にもう一度ホームセンターへ。
とりあえず、手付金を支払い、他の人に買われてしまわないように確保してきました。

 

そして本日、晴れて我が家の一員となりました。

20120625_101

2011年11月2日生まれの女の子です。

名前は『ルイーズ』に決定。
「ルイ」って呼んでね。

これからよろしく

支出リスト

< 2012年6月25日 ペットプラザコーナン小束山店 >
合計金額:80,362円

内訳

  • 犬生体 49,800円
  • 犬猫プレミアムフード 6,762円
  • パピーサークルセット(ケージ、給水ノズル、エサ入れ、トイレ、トイレシーツ) 16,800円
  • キャリーバック 7,000円
< 2012年6月24日 ペットプラザコーナン小束山店 >
合計金額:10,000円

内訳

  • 犬生体(前金) 10,000円